BACHMANN

United States news

2011年のミス・アメリカを選ぶコンテストが15日ラスベガスで催され、
中部ネブラスカ州代表の17歳の高校生テレサ・スキャンランさんが選ばれました。
他州などからの52代表や、最終選考に残ったオクラホマ、ワシントン、ハワイ、
アーカンソー各州の4代表を破り、見事その栄冠を勝ち取った。

スキャンランさんはネブラスカ州ゲリッグに居住。コンテストではピアノの腕前を披露、
意見発表では摂食障害対策について述べた。ミス・アメリカ・コンテストの組織団体の
ウェブサイトによると、大学では法律を勉強して判事を目指し、将来的には政治家を志している。
ミス・アメリカとして来年1年間、さまざまな活動に参加する。
http://www.cnn.co.jp/showbiz/30001522.html

見事なシンデレラガールですね。
個人的に、こういった賞は容姿だけが判断基準じゃないところに
好感をもって拝見させて頂いております。


温かそうな話の後でなんですが...
最近めっきり冷え込むことが多くなりましたね。
私の部屋には貧相な暖房器具しかありませんので
寒さで目を覚ますこともしばしばございます......。

『ああ、暖かな暖房器具が欲しい』

などと切に思っておりましたら、
地下でこんなものを発見いたしました。
81902.JPG

80 Ton, Three-Truck Shay
PAINTED UNLETTERED(STEEL CAB)品番81902

81903.JPG
80 Ton, Three-Truck Shay
GREENBRIER&ELK RIVER(WOOD CAB)品番81903

Ephraim Shay氏が設計した、いわゆるshay機関車です。
私には、シルクハットを被った紳士のイメージが見えます。
残念ながら暖房器具は見つかりませんでしたが
これらの発見を喜んで頂けるお客様がいらっしゃれば幸いです。

「Shay機関車の汽笛」

月別アーカイブ