FLEISCHMANN

SWM2016_lp0865_01.jpg
我々はいつだって遊びに夢中になる。
神ですらそうだ。人を創造されるぐらいには。

sebastian-vollmer.jpg

帰ってきたぞ、Vollmer!!

titi.jpg

子供は父に叱られ、大きくなる。

8589130505982waitingtrainonarainydaywallpaperhd.jpg

梅雨が来る・・・

oops.jpg

実はちょっと前から入荷してるんです・・・

ご紹介メーカーはこちら!

・Lenz
・Heris
・Faller
・Fleischmann
・Roco

地球にピンチがやってくる!

でっかい未来が危ないぜ♪
孤独の宇宙から、Oh~今こそ♪
帰ってきたぞ ハガネの魂~♪

Oh~、フラッシュ! フラッシュ! フラッシュ! フラッシュ!

フライシュマン、ご注文お受けします!

地下にやってくるのはハガネの模型でしょうか。
上記の歌は、私が子供のころに放映されていた特撮ヒーロー
フラッシュマンの歌です。


・・・・・・。


フライシュマン、ご注文お受けします。

地下でFleischmannのご注文が
できるようになるというご報告でした。
詳しくは地下スタッフまでご相談下さい。



http://www.youtube.com/watch?v=_EAqcZSZUfs&feature=related

本日もご閲覧いただき、ありがとうございました。


海外模型を使った画像を募集しています!
人形、ジオラマなんでもOK!
海外の実車画像でもOK!
(但し、投稿者様が撮った画像に限ります)
ご自慢の画像を下記通販アドレスに
画像を添付したメールをペンネームと一緒に
送っていただければぜひ当ブログでご紹介させていただきます!

『地下ブログ宛』
tu-han@popondetta.com

お待ちしております!

月別アーカイブ